アラフォー専業主婦のひとりごと

アラフォー専業主婦が気まぐれに日々の事等綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってるアプリ

昨日からお絵かきコラボというアプリにハマってます オンラインで見知らぬ方と自動マッチングしたのち、出題された絵を時間内に指定された顔か体を各自書きあげて、最後に合体させます。 最後にイイねスタンプやごめんなさいスタンプスタンプがあります 私が…

100均、3軒はしごでGET😊

我が家は賃貸の手狭マンションなので、バケツって何気に場所取るなぁ〜と思い、近頃は100均の500円商品の折りたたみバケツを探してました。 1軒目はご近所のキャ○ドゥ。倉庫にはあるが膨大な量なので、また見に来て下さいとの事… 因みに同じフロアーのニ○リ…

お花とお漬物でニコニコ〜😊

先日お花を購入しました🏵花瓶に入れると量が少なく、少しばかり不格好ですが、やはりお花があると雰囲気が良いです😊 🥒の○ーちゃんを作りました😋とても美味しく出来、おかずがなくても、これと白ごはんあれば幸せです✨😋

人参パン🥕🍞作ってみました

2次発酵後です😊水分不足じゃないか少し心配してましたが、とりあえず膨らんでくれました。1次発酵の写真はないです😅 ギュウギュウ密でかわいいです😊 ありゃ、少し焦げちゃいましたね〜😅😅 人参はマッシャーを使って潰したので、所々大きめの塊がFPは洗い物増やした…

母とランチ

今日は急遽母とランチへ。 行ったお店はカレー屋さん。店内は可哀想な程ガラ空き〜 ナンはお替りオッケーなんだけど、ナンでっか(笑) これにサラダとスープ、ドリンクも付いて780円!安いっ! ナンの大きさは今までの中で1番大きいかも!?お替りは母とシェ…

私の簡単なプロフィールです

アラフォー子なし専業主婦です。 賃貸マンション住みです。日当たりが良いのですが、これから初めて迎える夏が恐怖です相談所で1年程活動の末、現在の歳上の主人とご縁がありスピード婚出来ました✨まだ新婚です 主人は半年程近隣県に単身赴任で週末には帰っ…

初めまして!

今日登録しました。右も左も分からないけど、少しずつ慣れていきます。 アラフォー子なし新婚専業主婦です。 子供は欲しいですが、万が一授かれなくても夫婦2人で仲良く生きていきたいと思ってます。 よろしくおねがいします😊