アラフォー専業主婦のひとりごと

アラフォー専業主婦が気まぐれに日々の事等綴ります。

ライザップ1週間経過!

細かくは8日目になるのですが、体重はマイナス3キロ😊

けど、トレーナーさん曰く最初は水分がガクンと減ってるだけで、今から少し減りづらい期間があるけど、脂肪は絶対落ちるから、めげずに頑張りましょう!とアドバイスを頂いた。

 

食べる物も計算して頭使うので、久々頭を使って丁度良いんやろね😁

しかし、脂質って以外に摂れてない事に驚き!🙄

さぁ、年末に何kg減って、見た目もどれ位締まってるか楽しみにイメージして頑張ろ💪✨

 

年内でライザップは終わるから、正月太りしないように、くれぐれも気をつけなければ!⚠

食べたら運動!食べたら翌日調整!やね😌

 

今日はトレーナーさんと2回目セッション(50分のトレーニング)ベンチプレスやサイドクランプ等などをして、腕がパンパンになりました〜💦褒めてくれるからテンション下がらず楽しく頑張れる✨↑